クラゲのレビューBOX

商品レビューをまじめに書きます *家電*PCパーツ*オーディオ関係* ネットショッピングする際お役に立てれればと思います。気になるレビューの質問や画像等ありましたらご連絡下さい。 Amazon アソシエイト・プログラムを利用してます。

2017-09-05から1日間の記事一覧

MUSON(ムソン) ドライブレコーダー 1080PフルHD G-sensor 常時録画 170度広角 緊急録画 2.45インチ液晶モニター

電池内蔵 駐車録画 wi-fiあり 初めてドライブレコーダーを取り付けしてみましたが取扱説明書や設定画面は日本語で書かれていますので問題なく行えました本体は両面テープで張り付けます、ガラス面をブレークリーンで脱脂するとかなり頑丈に貼ることができま…

ELEPHASレーザー距離計40m携帯型 ポータブルハンド式デジタルメジャー

40メートルまで誰でも簡単に計測できます 使い方は電源を入れて距離を測りたい場所へレーザーを当て[MEASボ]タンを押すだけで距離を測ることができますバックライト付きで表示が見やすいです