クラゲのレビューBOX

商品レビューをまじめに書きます *家電*PCパーツ*オーディオ関係* ネットショッピングする際お役に立てれればと思います。気になるレビューの質問や画像等ありましたらご連絡下さい。 Amazon アソシエイト・プログラムを利用してます。

FREETOO フィットネスチューブ スーパーハード トレーニングチューブ レギュラータイプ 機器 男性 筋力トレーニング リフティング筋肉

室内でTV見ながら筋トレ

最初は部屋で軽く筋トレするならダンベルだと考えスポーツショップに
見に行ったら10kgの物が意外と大きく部屋に置いたら邪魔になるので止めて
amazon見ていたら同じような事がフィットネスチューブでも
出来るとわかり購入しました

付属の説明書やネットで調べ見よう見まねで10分ほど
やっただけで腕の脱力感がすごく次の日は筋肉痛でした
それでも毎日少しづつでも続けようと思います

製品自体は品質が良く一般人の力ではちぎれることはなさそうです
男性ならブラック+パープルのセットで使い分けが良いかと
ブラックだけでも短く持ったり足の幅を広げたり、括り付けた場所から前に出たりで
付加は変れますが動く範囲や姿勢が悪くなるので適度な長さでテンション強い
パープルがあると便利ですね