クラゲのレビューBOX

商品レビューをまじめに書きます *家電*PCパーツ*オーディオ関係* ネットショッピングする際お役に立てれればと思います。気になるレビューの質問や画像等ありましたらご連絡下さい。 Amazon アソシエイト・プログラムを利用してます。

Omaker マイクロUSBケーブル 2本セット リバーシブルUSBメス/オス端子搭載(二重保護 両端両面挿し)耐久性第一のスマホ充電microUSBケーブル(シルバー)1m

純正品のケーブルから交換しましたが、充電時間が短くなりました

リバーシブルですので裏表関係なく接続できます
ケーブル自体網状の素材で覆われているのかと思いきやゴムで被覆されており
しなやかでクセがありません、耐久性もありそうです

スマホへは普通に接続出来ますがモバイルバッテリーへはしっかりと
押し込まないと充電されませんでした

デザインも性能も良いと思いますので違う長さのも購入考えております。