クラゲのレビューBOX

商品レビューをまじめに書きます *家電*PCパーツ*オーディオ関係* ネットショッピングする際お役に立てれればと思います。気になるレビューの質問や画像等ありましたらご連絡下さい。 Amazon アソシエイト・プログラムを利用してます。

DUTISON Bluetooth イヤホン ワイヤレス ヘッドセット 片耳 携帯電話 ハンズフリー 高音質 マイク内蔵 受話器回転可能 ブラック

装着感、音質が良く使いやすい

以前古い機種の安価な物を使用してました、マイクの感度が悪いのか
通話相手に聞きかえされる事が度々あり少し大きめの声を出すようにしてましたが
この製品はそんな事が無く気にせず普通の声量で話ができます
通話相手にハンズフリーを新しくした事を話しましたが、通常と変わらず普通に聞こえると言われました

本体はとても軽量で車や仕事で指示を受けながらの作業で使用してますが
圧迫感がなくフィットして軽く掛けまわった程度では外れ落ちることはありませんでした
装着感はカナル型イヤホンのように耳の穴へは入らずフックをかけて耳の穴へあてがう感じですフック部分はシリコンですので柔軟に動き滑りません

充電はUSBポートに直接ケーブルを挿します、モバイルバッテリーやシガーソケットチャージャーからの充電もできました。
USBポートにカバーはないので野外での使用は天候に気を配る必要があります
電源のON OFFなど音声で案内があるので装着してからでも操作可能です
特に不満な点は無くハンズフリーをお探しの方にはオススメ致します
ZMT-JP様からサンプル品を提供していただいてのレビュー致しました。