クラゲのレビューBOX

商品レビューをまじめに書きます *家電*PCパーツ*オーディオ関係* ネットショッピングする際お役に立てれればと思います。気になるレビューの質問や画像等ありましたらご連絡下さい。 Amazon アソシエイト・プログラムを利用してます。

ieGeek iPhone7 ケース 耐衝撃 [ 落下 衝撃 吸収 ] 薄型 軽量 ストラップ ホール 付き アイフォン 7 用 カバー 液晶保護フィルム 付き (4.7インチ, シルバー)

iPhoneのデザイン良さを失わないケースです

側面のTPU素材はプラスチックとゴムの中間的な感じで
適度な固さがあります、持った感じは滑りにくいです
背側のポリカーボネートクリアーで綺麗です

素材の境目は精度良くしっかりしていて軽く捻ったりしてみましたが
強度も十分、耐久性もあると感じました
縁を高くし普段使いの中でキズ付くのを保護するなどの使用者の立場になって
考えられた設計になってます
専用カバーなのであたり前ですがしっかりホールドされ装着時でもカメラや
ボタン等アクセスが可能です

TPU素材の特性上日焼けや劣化による変色があると思いますので、
気になる方はシルバーやブラックの色が付いた方が目立たなさそうです。
試供品を頂きレビューしました。