クラゲのレビューBOX

商品レビューをまじめに書きます *家電*PCパーツ*オーディオ関係* ネットショッピングする際お役に立てれればと思います。気になるレビューの質問や画像等ありましたらご連絡下さい。 Amazon アソシエイト・プログラムを利用してます。

iPhone7Plus ケース アイフォン7 プラス ケース,Fyy [RFIDブロッキング] [最高級本革] 100%手作り

シンプルなデザインで上品なiPhoneケース

表側はふっくらした感じで皮素材の柔らかさが分かり触り心地は凄く良いです
縫製はしっかりして多少引っ張ったり捻ったりしてみましたが、強度も十分
耐久性もあると感じました

厚み、クッション性がある分バイブの振動が若干吸収されてしまっている感じがあります
専用カバーなのであたり前ですがしっかりホールドされ装着時でもカメラや
ボタン等アクセスが可能です

側面にマグネットが付いてますので、わざわざマグネットを外したり付けたり
しなくてもそのまま開閉できます
カードをは内側に読み取り部分を向ける様、注意のカードが入ってます

f:id:blogmint4000:20161112090050j:plain


購入しましたA-ネイビーは発色が良く深みがあり落ち付いた感じで
大人な方にピッタリと思います手帳型お探しの方におすすめ致します
FYY JP Tech様よりサンプル品を提供していただきましてレビューいたしました

f:id:blogmint4000:20161112090141j:plain

f:id:blogmint4000:20161112090144j:plain

f:id:blogmint4000:20161112090146j:plain

f:id:blogmint4000:20161112090148j:plain