クラゲのレビューBOX

商品レビューをまじめに書きます *家電*PCパーツ*オーディオ関係* ネットショッピングする際お役に立てれればと思います。気になるレビューの質問や画像等ありましたらご連絡下さい。 Amazon アソシエイト・プログラムを利用してます。

Qtop Bluetoothスピーカー Bluetooth 4.0 20W出力 iPhone, iPad, Samsung, Nexus, HTCなど対応-ブラック 【IPX4防水&防塵認証/最大25時間持続/18ヶ月保証】

聞きやすい音声、耐久性ありそう

仕事で使用している営業車はオーディオレスのためポータブルナビしか
ついておらず以前から小型のbluetoohスピーカーで音楽が聴ければと思ってました
本体はシリコンで覆われていて滑らず持て角にはアルミのパーツが付いてますので
ちょっとした衝撃なら本体を保護してくれそうです
大きさはサーモスの350mlステンレスマグと同じで手で握れるサイズです
AUX、USB端子はカバーがついおりしっかり閉まり防水仕様と言うだけあって
本体回りはマイクの小さな穴が開いている程度で小雨程度なら安心してアウトドアで使えそうです

カラビナでジーンズのベルトループにかけて見ました、708gで軽量とはいえ多少重みを感じます
ザックに付けた時は気になりませんでした。電源やボリュームは少し長めに押すと反応するようで
鞄の中等で意図しない操作に反応しないようになってます

10wスピーカー2つ、音量は目の前に置いたらうるさい位大きく出せます
グリルの中を除いて見える範囲でスピーカーを計ったら4cm位の大きさですのでやはり低音域は物足りません
ですが音声は聞きやすくこのサイズに納めるには良いバランスだと思います
私が求めていた車の中で手軽に聞けるという目的は十分達成されました
PC回りやキッチンにも欲しいところです。
QTuo様よりサンプル品を提供して頂きレビューしました。

f:id:blogmint4000:20161112094058j:plain

f:id:blogmint4000:20161112094101j:plain

f:id:blogmint4000:20161112094109j:plain

f:id:blogmint4000:20161112094120j:plain