クラゲのレビューBOX

商品レビューをまじめに書きます *家電*PCパーツ*オーディオ関係* ネットショッピングする際お役に立てれればと思います。気になるレビューの質問や画像等ありましたらご連絡下さい。 Amazon アソシエイト・プログラムを利用してます。

Qtop 2X HD 望遠レンズ カメラレンズキット タブレットPC用 iPhone6S/6/6Plus/Samsung/Sony/Androidスマートフォンなど対応

クリップタイプで手軽に望遠

スマホカメラの性能が上がってきて普段からデジカメを持ち歩いている方も
少なくなってると思います
スマホは薄型軽量なので望遠レンズなんて付いている訳なくそこで
このコンバージョンレンズを使用します

クリップ付きの望遠コンバージョンレンズは初めて使いました
取り付け方はスマホに挟んでレンズ合わせるだけ、望遠レンズから側から覗き
スマホレンズが真ん中に見えるように調節、鞄に入れて手軽に持ち運べます
クリップで固定で挟む力は洗濯ばさみより少し強い位、撮影中に落ちる事は
なかったです、位置が合えばタブレットガラケーなどにも使用出来そうですね

デジタルズームでは出来ない綺麗さと今までとは違った撮影が
出来るので面白いです。今まで寄りすぎるとスマホや自身の
影ができたりするのを解決できます。
挟む方向を考えないとフラッシュにかぶってしまいます。
このレンズを付けてデジタルズームして見ましたが、手ぶれがすごくなり
ピント合わせに手間がかかりました。
クリップにはゴムが付いてますのでスマホが傷つく事はなさそう
レンズの回りはアルミニウム合金で銅の様な輝きで綺麗です

※本商品はQTuo様からサンプルを提供されてレビューしたものです。
高評価の約束はしておらず、それに伴う一切の金銭的対価はありません

f:id:blogmint4000:20161112101124j:plain

f:id:blogmint4000:20161112101131j:plain

f:id:blogmint4000:20161112101136j:plain