クラゲのレビューBOX

商品レビューをまじめに書きます *家電*PCパーツ*オーディオ関係* ネットショッピングする際お役に立てれればと思います。気になるレビューの質問や画像等ありましたらご連絡下さい。 Amazon アソシエイト・プログラムを利用してます。

【AUSDOM正規品】 AUSDOM AH2S ワイヤレス ヘッドフォン ヘッドホン 待機時間 1800時間 折りたたみ式 ノイズキャンセリング 高音質 技適マーク取得済み

折りたたみできる、高音質、軽量

軽量でありながら連続使用時間が仕様で18時間ありますAmazonではタイトルで1800時間となってます、18時間の間違いですね
充電が切れても有線で接続できます
外観は金属パーツが少なくプラスチック感はあります。
軽量で装着しても重さは気になりません
黒と赤で派手そうですが綺麗なシルエットにマッチしていてかっこいいです
ヘットホンはやはり鞄の中でかさばりますが、折りたためる事で
少しでも持ち運びやすいよう考えられて作られてます。

密閉型で中低音をしっかりと厚みがありドラムの音に切れがあります
高音はトゲトゲしさがなく控えめです、
女性ボーカルより男性ボーカルの表現力を引き出せる感じました
トータル的に聞きやすく長時間使用しても疲れないけれど
もう少しクリア感が欲しいですね
ノイズキャンセリングはしっかり効いておりキーボードの打刻音は聞こえません

私の使用環境は家での使用はもちろんですがバイクツーリングのテントの中とか
仕事で移動中の新幹線の中です
街中をヘッドホンで歩く勇気はありません
コンパクトさを求めるならイヤホンです小さく持ち運びも楽ですが、
私はノイズキャンセリング機能の付いた
Bluetoothヘッドフォンの方がコードの煩わしさがなく好きです
※本商品はZXH_JAPAN様からサンプルを提供されてレビューしたものです。
高評価の約束はしておらず、それに伴う一切の金銭的対価はありません

f:id:blogmint4000:20161112102651j:plain

f:id:blogmint4000:20161112102655j:plain

f:id:blogmint4000:20161112102707j:plain

f:id:blogmint4000:20161112102712j:plain

f:id:blogmint4000:20161112102718j:plain