クラゲのレビューBOX

商品レビューをまじめに書きます *家電*PCパーツ*オーディオ関係* ネットショッピングする際お役に立てれればと思います。気になるレビューの質問や画像等ありましたらご連絡下さい。 Amazon アソシエイト・プログラムを利用してます。

Qtop HDMI切替器 分配器 HDMI変換アダプター 3入力1出力 自動・手動切換え 1080P/3D/4K対応 Blue-lay 各種ゲーム機対応HDMIセレクター 【一年保証付き】-ブラック

hdmi機器は増える一方です

セレクターは手動の持っておりその都度操作してましたが
こちらは接続された機器の電源 on で自動切り替わりますので非常に便利です
少し固めなケーブルの長さは50センチあります
手動切り替えを考え表に出せますが接続した配線の感じからごちゃごちゃするので
おすすめはしません
hdmiを接続した機器から電源もとれるので別途acアダプターなどの外部電源は不要です
画像は綺麗に写ります、直接テレビへ接続した時と比べても画質は変わりないので
しっかりと電伝送されています

 

f:id:blogmint4000:20161112103732j:plain

f:id:blogmint4000:20161112103737j:plain