クラゲのレビューBOX

商品レビューをまじめに書きます *家電*PCパーツ*オーディオ関係* ネットショッピングする際お役に立てれればと思います。気になるレビューの質問や画像等ありましたらご連絡下さい。 Amazon アソシエイト・プログラムを利用してます。

TEC.BEAN 低反発クッション 姿勢矯正 骨盤ダイエット 痔疾ケア 腰痛対策 ヘルスケア座布団 車内/オフィス/椅子/リビングソファー/長時間のデスクワークに最適

メッシュ素材で覆われているため通気性がいいクッションです

お尻全体から足の付け根にかけ包み込むようにフィットし圧力を分散させるため
一部が痛くなるような事はありません
足の付け根が少し高くなるような感じですのでバランスをとるよう自然と背筋が伸びます
座ったら徐々に沈んでいきますクッションの厚みと背筋が伸びたことにより
だいぶ視点が高くなります
家族も座りましたが特に男性女性、体型関係なく座りやすいです
裏にはつぶつぶ状のすべり止め加工がされお尻を椅子を引くような感じで
前後にずらしてみましたがしっかりとし動きませんでした
車のシートにのせ使用してみました、クッション性は増しお尻への負担は軽減されますが
背筋が伸びるため背もたれに隙間が空くような感じでドライビングポジションが変わり私には
合いませんでしたがワンボックスやトラックの運転にはいいかもしれません
まだ使い始めたばかりですので耐久性はわかりませんが低反発枕のようにへたってくると思います
1年以上は持って欲しいです。女性用に明るめの色があるといいですね。
※本商品はFuturo(フトゥーロ)様からサンプルを提供されてレビューしたものです
高評価の約束はしておらずそれに伴う一切の金銭的対価はありません

f:id:blogmint4000:20161112123655j:plain

f:id:blogmint4000:20161112123702j:plain

f:id:blogmint4000:20161112123709j:plain