クラゲのレビューBOX

商品レビューをまじめに書きます *家電*PCパーツ*オーディオ関係* ネットショッピングする際お役に立てれればと思います。気になるレビューの質問や画像等ありましたらご連絡下さい。 Amazon アソシエイト・プログラムを利用してます。

Esonstyle ステレオ bluetooth ヘッドセット 高音質 ヘッドホン ワイヤレス 装着感 ネックバンド式 折り畳み可能 遮音性 マイク搭載/sdカード/ 3.5mmオーディオ/Androidシステムに対応 (シルバー)

小型で折りたためるので持ち運ぶのにちょうどいい

黒をベースに金属パーツのシルバーとヘッドバンド裏の
赤いステッチが印象的なbluetoothヘッドホンです
説明書は英字で書かれた四つ折りの小さい紙だけです
付属品は有線接続のためのステレオミニジャック50cmと
充電用のusbケーブル80cmです
bluetooth接続より有線の方が音が良いのでステレオミニジャックを
使用してみましたが短かく使いにくいです。
有線接続で使用をお考えの方は別途1m以上のケーブルをご用意したほうが
いいと思います。私は1.5mの長さが使い勝手が良いです。
ヘッドフォン本体は思っていたより小型で軽量です
イヤーパッドの大きさが7cmx6cmでイヤーパッドは少し固めです
小型で折りたたむ事ができbluetooth でケーブルのわずわらしさがないので
持ち運ぶのにちょうどいいですね

microSDカードからmp3再生できます
左右のスピーカーをつなぐケーブルが丸見えなのは見た目良くないと思います
音質は吐出している音はなく全体的にフラットな感じで聞いてて疲れないのですが解像度が低くもっと中低音の厚みがあると良かったです

 

f:id:blogmint4000:20161112105132j:plain

f:id:blogmint4000:20161112105138j:plain

f:id:blogmint4000:20161112105316j:plain

f:id:blogmint4000:20161112105333j:plain