クラゲのレビューBOX

商品レビューをまじめに書きます *家電*PCパーツ*オーディオ関係* ネットショッピングする際お役に立てれればと思います。気になるレビューの質問や画像等ありましたらご連絡下さい。 Amazon アソシエイト・プログラムを利用してます。

AUSDOM ワイヤレス ヘッドフォン Bluetooth 4.0 無線 有線可能 オンイヤー 高音質 ハンズフリー通話 折りたたみ式 タブレットPC スマートフォンなどに対応 M07 ブラック

デザインも音質もよくとても気に入っております

黒をベースにシルバーのアクセントがありとても気品があります
サイズは思っていたより小さめでとても軽いです、
bluetooth接続で使用すればケーブルの煩わしさもなく折りたためば
半分くらいの大きさになるので持ち運びしやすいと思います。
光沢があって綺麗なのですが指紋などの汚れが目立ちますね
ヘッドバンドは必要最低限の大きさでクッション部分は柔らかめで丁寧な作りです
指でつまむとヘッドバンドのフレームまで沈み込みます
イヤーパッドはふっくらとしてまして耳をしっかりと包み込みます
1時間ほど使用しましたがヘッドバンドとイヤーパッド
圧迫バランスが良くフィットし軽量なこともあり疲れず使用できました。

このヘッドフォンに限ったことではありませんがbluetooth接続よりやはり
有線接続の方が音はいいです
音で一番印象に残ったのはドラムの音です、スネアドラムやシンバルの
弾ける音は聴いていて気持ちが良いです
低音域は狭く物足りない感じがします、半密閉型だからしょうがないかもしれません。
ボーカルは周りに負けず存在感があり、しっかりと真ん中から各パートへの
場所の広がりを感じます

f:id:blogmint4000:20161112110256j:plain

f:id:blogmint4000:20161112110305j:plain

f:id:blogmint4000:20161112110316j:plain

f:id:blogmint4000:20161112110324j:plain