クラゲのレビューBOX

商品レビューをまじめに書きます *家電*PCパーツ*オーディオ関係* ネットショッピングする際お役に立てれればと思います。気になるレビューの質問や画像等ありましたらご連絡下さい。 Amazon アソシエイト・プログラムを利用してます。

Teslong® 2 In 1内視鏡 Android&PCユニバーサルポート パイプライン検査カメラ 自動車検査カメラ 200万画素 HD 720P 6 LEDライト レンズ直径8.5mm 防水カメラ (1m)

隙間や裏側を覗ける

本棚の隙間やクローゼットの中を意味もなく覗くなど今はまだ遊んでいるだけですが
バイクの奥まった場所のサビチェックや車のタイヤ交換の際にブレーキパット内側の
減り具合鏡を使って裏側を覗き込むような時になど便利に活躍する場が出ると思います
パッケージ内容は本体と英語と中国語で書かれた説明書、8センチドライバー cdと
カメラ付近で取り付けるフック、磁石、ミラーとなります

LED が6灯ついていて非常に明るいです、明るさは6段階に調整できます
重量はとても軽く子供でも楽々片手で持てます
スマホから見る画像は思っていたよりは綺麗ですが、パソコンの大画面では
そこそこって感じでしょうか
近くのものはよく見えるのですが遠くの物を見るのは向いてません
ケーブルは適度な硬さがあり曲げた状態で入れることもできます
長さも1メートルあるので色々な場所を見ることができます
まっすぐに伸ばした状態ではケーブルの重みで横にした時は曲がってしまいます
価格以上の性能を持ったマイクロスコープだと思いました

f:id:blogmint4000:20161112221632j:plain

f:id:blogmint4000:20161112221644j:plain

f:id:blogmint4000:20161112221653j:plain