クラゲのレビューBOX

商品レビューをまじめに書きます *家電*PCパーツ*オーディオ関係* ネットショッピングする際お役に立てれればと思います。気になるレビューの質問や画像等ありましたらご連絡下さい。 Amazon アソシエイト・プログラムを利用してます。

Amzdeal 卓上スタンド・テーブルランプ デスクライト タッチセンサー 三段階調光 多色変換 USB充電式 360度自由調整

白をベースとしたコンパクトで軽量なデスクライトです

こちらは充電式ということで電源コードを接続しなくても
使用することができます
これが結構便利でスマホで物を撮影する時などや電源の取れない
物置など手軽に使用することができます
それとカラーライトという機能があり台座の部分が七色に光ります
この機能はは面白いとは思いますが実用性はないと思います
台座のバランスが良く少し当たったくらいでは倒れません

付属品は英語で書かれた紙一枚の説明書と充電する際に使うUSBコードだけです
USBのアダプターは付属しておりません
操作は簡単なので説明書は見なくても問題なく使うことができます
スマホなどで利用しているusbコードがそのまま利用できます
usb の ac アダプターの他にもモバイルバッテリーからも充電でき
持ち出して長時間使用なんてこともできます
充電しながらも ledライトを光らせることができました
普段使いとしても十分な明るさがあります
いろいろと活躍する場が多いのではないでしょうか

追記
タッチ式の電源が一つでON OFF 調光だと手間がかかります
メモリ機能ありで電源は押しやすい所に別途あると良かったです

f:id:blogmint4000:20161112163104j:plain

f:id:blogmint4000:20161112163110j:plain

f:id:blogmint4000:20161112163121j:plain

f:id:blogmint4000:20161112163606j:plain

f:id:blogmint4000:20161112163417j:plain