クラゲのレビューBOX

商品レビューをまじめに書きます *家電*PCパーツ*オーディオ関係* ネットショッピングする際お役に立てれればと思います。気になるレビューの質問や画像等ありましたらご連絡下さい。 Amazon アソシエイト・プログラムを利用してます。

DMY-CO LEDライト 多機能 懐中電灯 防災灯 充電式 連続照明6H 非常灯として使える

付属品はUSBケーブルとストラップ2本、説明書になります長さは22cmで軽量です
USBアダプターは入ってません、スマホ等で使用しているのを使用出来ます
バイルバッテリーの様に外部出力があるのでスマホなどに充電する事ができます
3段階で明るさの調整ができますそれと点滅の機能があります、私は点滅機能はつかわないかも。
LEDハンディライトのような焦点はなく蛍光灯のように全体的に照らす感じです

仕事で作業灯として使用の予定です
両端についている磁石で張り付き両手が使えるのはのは本当に便利です


形状が四角なので転がったしません
車の作業時ボンネットに裏に貼り付かせたり持ち運ぶ際工具箱に付けたり磁石はとても便利です
小さな磁石が2箇所だけじゃなく増やし電源ボタンはもう少し大きくして押しやすくした方が良かったです

f:id:blogmint4000:20161113172747j:plain

f:id:blogmint4000:20161113172908j:plain

f:id:blogmint4000:20161113172900j:plain