クラゲのレビューBOX

商品レビューをまじめに書きます *家電*PCパーツ*オーディオ関係* ネットショッピングする際お役に立てれればと思います。気になるレビューの質問や画像等ありましたらご連絡下さい。 Amazon アソシエイト・プログラムを利用してます。

Teslong® マウスパッド レーザー&光学式マウス 対応 滑り止め ライティングパッド (茶色)

厚手のフェルト生地が2枚重なったマウスパッド?

縫い目はしっかりしておりフェルト生地も頑丈なので耐久性はありそうです
マウスの滑りがとても良く使いやすいです
横幅が64センチありキーボードも余裕でおけるくらいです
手前にポケット状になっている箇所が2つありますが物を入れると膨らみそうなので
メモ帳の紙を入れるくらいしか思いつきません
大きいサイズでクッション性のあるマウスパッドをお探しのかた購入候補
一つとしてみてはどうでしょうか