クラゲのレビューBOX

商品レビューをまじめに書きます *家電*PCパーツ*オーディオ関係* ネットショッピングする際お役に立てれればと思います。気になるレビューの質問や画像等ありましたらご連絡下さい。 Amazon アソシエイト・プログラムを利用してます。

Meltec ( メルテック ) 車用空気入れ エアーコンプレッサー ML-270

パンク修理タイヤ交換で使用

パンク修理をした際に自転車用の空気入れを使用して
釘を抜いてから修理するまでに抜けた量を150回以上ポンピングして
疲ました、もし空気圧0からでしたら相当根気が必要でしょうね。
本体はコンパクトでシガーソケット電源コードやエアホースは収納出来るので車に入れておいても邪魔にならないと思います

動作音は想像しているより大きく近所迷惑になります

空気圧は設定でき自動的に止まります、空気圧は正確でエーモン エアゲージで計測しましたら同じ値になりました

単位はkPaですので良く聞く古い単位で
2キロや2.2キロを入れる場合は約100を掛ける数値で良いと思います

正しくは1 kgf/㎠=98.0665kPaです

今年は早々とスタッドレスタイヤに交換しました。

 

Meltec ( メルテック ) 車用空気入れ エアーコンプレッサー ML-270

Meltec ( メルテック ) 車用空気入れ エアーコンプレッサー ML-270