クラゲのレビューBOX

商品レビューをまじめに書きます *家電*PCパーツ*オーディオ関係* ネットショッピングする際お役に立てれればと思います。気になるレビューの質問や画像等ありましたらご連絡下さい。 Amazon アソシエイト・プログラムを利用してます。

Qtop イルミネーション LEDライト10mワイヤー 100LED 点灯8パタンー 防水 ストリングライト ガーデンライト 飾りライト イベント飾り 結婚式 パーティー 庭 室外 室内 銅線ワイヤー RFリモコン付き 発熱しない-オームホワイト

電球色でとても温かみがあります

針金ようなケーブルにLEDチップを付け樹脂で固めたという感じです
ケーブルは軽量しなやかなので好きな場所に巻きつけ固定することができますが
何度も折り曲げたりすると折れて断線しそうです
保管の時も強く折り曲げたりしないで緩く巻いた方が良さそうです
リモコンはよくある小型のカードです、結構離れても使用行きました
脚立を使って手の届かない場所に設置してもリモコンで操作できるのはとても便利です
LEDなので当たり前ですが明るく発熱ないです

f:id:blogmint4000:20161120193635j:plain