クラゲのレビューBOX

商品レビューをまじめに書きます *家電*PCパーツ*オーディオ関係* ネットショッピングする際お役に立てれればと思います。気になるレビューの質問や画像等ありましたらご連絡下さい。 Amazon アソシエイト・プログラムを利用してます。

iPhoneケーブル Gaoye(高也) 2本セット 高耐久PU レザー編み込み ライトニング iPhone充電ケーブル iPhone 7 / iPhone 7PLUS / iPhone SE / iPhone 6s / 6s Plus / iPhone 6 / 5 / iPad Air / iPad mini 1M ブラウン

おしゃれで高級感があります性能も問題ありません

2本セットのケーブルで皮のバンドも2個入ってます
2.4アンペア急速充電対応ケーブルですので性能は問題ありません
このライトニングケーブルの一番特徴はコード部分が革素材で覆われていることです
このタイプのケーブルは初めて見ました
想像していたほどケーブルは太くなく、しなやかなので取り回しが気になることはありません
試しにケーブルを手で丸めて軽く揉んでみましたが絡まりにくい感じで、鞄に入れて持ち歩いても大丈夫です
革素材の縫い目はしっかりとしてますので通常使用ですぐほどけるようなことはないと思います
コネクターは金属製でケーブルとの接続部分はしっかりとしているのですぐに壊れるようなことはないと思います

f:id:blogmint4000:20161209172317j:plain

f:id:blogmint4000:20161209172325j:plain

f:id:blogmint4000:20161209172503j:plain

f:id:blogmint4000:20161209172517j:plain