クラゲのレビューBOX

商品レビューをまじめに書きます *家電*PCパーツ*オーディオ関係* ネットショッピングする際お役に立てれればと思います。気になるレビューの質問や画像等ありましたらご連絡下さい。 Amazon アソシエイト・プログラムを利用してます。

Androidケーブル Gaoye(高也) 2本セット Micro USBケーブル 急速充電 高速データ通信対応 Xperia、Nexus、Samsung、Android 各種、その他USB機器対応 2M レッド

以前紹介しましたライトニングケーブルのandroidスマホで使用できるマイクロ usbバージョンです

もちろん android 以外でもマイクロ usbで充電ができるモバイルバッテリーや電子辞書など充電することができます
コネクタ部分以外は同じでフラットなケーブルの長さは2メーターで2.4アンペアで急速充電対応です
ケーブルが長いと電圧降下の心配がありますがこのケーブルは問題がありませんでした

android スマホに差し込んだ感じはカチッとはまり、ぐらつきなくそのままケーブルを持ち上げても抜けることはありませんでした。

ケーブルはモバイルバッテリーなどの付属品と比べ太めですがしなやかで耐久性ありそうです、カッターやハサミなどと一緒に保管などしなければケーブル断線はないと思います

f:id:blogmint4000:20161211101241j:plain

f:id:blogmint4000:20161211101247j:plain

f:id:blogmint4000:20161211101255j:plain

f:id:blogmint4000:20161211101306j:plain

f:id:blogmint4000:20161211101312j:plain