クラゲのレビューBOX

商品レビューをまじめに書きます *家電*PCパーツ*オーディオ関係* ネットショッピングする際お役に立てれればと思います。気になるレビューの質問や画像等ありましたらご連絡下さい。 Amazon アソシエイト・プログラムを利用してます。

CYCMIA ジャンプスターター 15000mAh 12V車用エンジンスターター 最大600A バッテリー上がり対策 Type-C/マイクロUSB対応 スマホ急速充電機能搭載 LEDライト搭載 24ヶ月保証 U5 レッド

エンジンルーム内置き忘れ防止で目立つ赤色にしました

手にとってみまして、ケース内にコンパクトにまとめられており
車内保管には邪魔になりません
外装は薄いゴムを貼って有る様な触り心地です、このタイプのものは劣化すると
ベタベタしてくる物もあるので気になる所ですが、滑り止めやキズ防止に役に立つと思います

充電は付属のusb 出力アダプターを使用します
入力はマイクロusbですどちらも専用品ではなく一般的なものですので
androidスマホで使用している物をそのまま利用しています。
モバイルバッテリーからジャンプスターターへ充電できたので
電源のない場所や駐車中充電しておくこともできます。

試しに使用してみました、届いた時点で充電は75%だったので自己放電してるかも
たまにチェックした方が良さそうです。
エンジンの始動は商品の説明にあるように簡単に4ステップですることができました
一度使ってみれば本番時に手際よく作業できると思います
保護機能がありますのでプラスマイナス逆に接続したり過充電など心配せず
作業できるのがよかったです
クリップのバネは強力でバッテリー端子につければ振動で外れることはないと思います
配線はクリップの両側にしっかりとカシメてあります。

電源ボタン3秒長押しでledライトが点灯します
もう一度押せば早い点滅や遅い点滅に切り替わります、夜間使用には十分明るいです
モバイルバッテリーとしての機能も充実しておりquick charge 3.0対応やtype c など
対応機器でしたらの急速充電機能を十分に使うことができます

使わないことに越したことはないですが、持っているだけで安心感があります
作業中の怪我や汚れ防止のため一緒に軍手を積んでおくと良いと思います

購入して良かったです、お勧めします
電圧計画像はquick charge 3.0非対応機器になります

f:id:blogmint4000:20170717131752j:plain

f:id:blogmint4000:20170717131806j:plain

f:id:blogmint4000:20170717131846j:plain

f:id:blogmint4000:20170717132045j:plain

f:id:blogmint4000:20170719161216j:plain