クラゲのレビューBOX

商品レビューをまじめに書きます *家電*PCパーツ*オーディオ関係* ネットショッピングする際お役に立てれればと思います。気になるレビューの質問や画像等ありましたらご連絡下さい。 Amazon アソシエイト・プログラムを利用してます。

Coolife 自転車ライト USB充電式 高輝度LED 前照灯・自動点滅テールライト ソーラー 着脱簡単 アウトドア/キャンプ/登山/防犯/防災等に適用

軽量で脱着しやすく明るいです

十分明るく夜間使用してみましたが問題ありませんでした
自分の視界確保もそうですが車から自転車の存在を知らせる為にも
早めの点灯する様にしているのでコスパの良い充電式にしました。
照らした形は広範囲に丸く中心部分は横に広がった感じになります
電源ボタンを押す度 点灯→青色点灯→消灯 になります
青色点灯はどの様な時に使えば良いかわかりません。

充電に使用するケーブルはMicro-USBですのでandroidスマホ等で
使用しているケーブルをそのまま使うことができます
モバイルバッテリーからも充電できるので充電を忘れても
持ち運びながら充電が出来たりします
充電中は電源ボタンが赤く光り緑色になると完了です。

防水仕様ということなので急に雨が降ってきても安心して使用ができます
本体後ろにあるレバーを下げ、前にスライドさせると外れます
以前からコンビニに行く際も盗難防止のため取り外していましたので
脱着しやすいのはとても便利です
手持ちの ledライトとしても使用ができます
バックライトの方は電池式なのでこちらも充電式なら良かったなと思います

耐久性がどのくらいあるのかわかりませんが一年の保証があるので
購入して良かったと思います

 

f:id:blogmint4000:20170719162420j:plain

f:id:blogmint4000:20170719162614j:plain

f:id:blogmint4000:20170719160602j:plain

 

カメラの性能で上手く撮れてませんが

全体的に均一ではなく円状に照らして中心部分がより明るく照らされますれます

f:id:blogmint4000:20170719162941j:plain