クラゲのレビューBOX

商品レビューをまじめに書きます *家電*PCパーツ*オーディオ関係* ネットショッピングする際お役に立てれればと思います。気になるレビューの質問や画像等ありましたらご連絡下さい。 Amazon アソシエイト・プログラムを利用してます。

自転車テールライト GVDV ledライト USB充電式 サイクルテールライト 防水防塵 高輝度 リフレクター 夜道安全 6モード調光 赤いライト 簡単装着

デザイン良く充電式でコスパが良い

長さが8.5センチ、ゴムバンドを装着した状態で
重さが41gで軽量コンパクト
取扱説明書は英語しか書いてませんが特に難しい
操作はないので問題ありません
電源ボタンは赤いゴムが出っ張っていて押すとカチッと
音が鳴りしっかり押した感じがありますます
出来れば主電源とモード切り替えは別のボタンが良かったです

点灯モードでの光の強さ点滅モードでの早さは共に3段階あります
点灯の強は100ルーメンでとても明るいです
点滅も一番早い点滅はかなり速いです
私は点灯より目立つ点滅を一番遅い状態で使用しています

防滴仕様と表示がありusb 端子部分にシリコンカバーが付いており
ある程度の密閉はされてそうです
少量の雨風なら大丈夫そうですが防水仕様ではないので大雨は無理でしょうね

USBケーブルを使用して充電します、モバイルバッテリーからも充電できたので
泊りがけでツーリングで電源を確保できなくても昼間の移動中に充電できたりします
固定はゴムバンドで行います、厚めのゴムですが劣化して切れるなど
あるかもしれないのと後はUSB端子など全体的な耐久性が気になるところでは
ありますがこの価格で1年間の保証が付いているので安心です
事故に遭わないためにも目立つ位置に取り付けし使用していきたいと思います

f:id:blogmint4000:20170723121716j:plain

f:id:blogmint4000:20170723121720j:plain

f:id:blogmint4000:20170723121724j:plain

f:id:blogmint4000:20170723121727j:plain