クラゲのレビューBOX

商品レビューをまじめに書きます *家電*PCパーツ*オーディオ関係* ネットショッピングする際お役に立てれればと思います。気になるレビューの質問や画像等ありましたらご連絡下さい。 Amazon アソシエイト・プログラムを利用してます。

Bonai 大容量 12000mAh モバイルバッテリー コンパクト急速充電 ポータブルスマホ充電器 USB 2ポート LEDライト付き iPad/iPhone/iPod/Nintendo Switch 2017/Androidスマホ/タブレットPCなど対応 ライトニングケーブル付き ブラック (エレクトロニクス)

価格容量コスパ良い

2箇所あるusbポートは2アンペア対応
急速充電可能で短時間で充電出来ます
モバイルバッテリーといえばスマホの充電のみに
使っていましたが最近は自転車のライトの充電や
USB電源の扇風機などで使用しています

モバイルバッテリーへの充電もMicro-USBLightningが使え
余計なケーブルを持ち歩かなくて済みます
取扱説明書は英語のみですが特別な操作は無いので
モバイルバッテリーを使った事がある方でしたら迷うことなく
使用できます
12000mAhなので重さを若干感じますが大容量なので
頻繁に充電しなくても良く使い勝手は良いです

ledライトは電源ボタンを2回連続で押すと点灯します
消灯も2回連続で押します
それほど明るくはありません、ガラケーのアシストライト程度
ですので鍵穴を照らすとかには使えそうです

f:id:blogmint4000:20170724171031j:plain

f:id:blogmint4000:20170724171038j:plain

f:id:blogmint4000:20170724171034j:plain

f:id:blogmint4000:20170724171027j:plain