クラゲのレビューBOX

商品レビューをまじめに書きます *家電*PCパーツ*オーディオ関係* ネットショッピングする際お役に立てれればと思います。気になるレビューの質問や画像等ありましたらご連絡下さい。 Amazon アソシエイト・プログラムを利用してます。

LEDランタン 充電式【4つ調光モード/連続点灯133時間可能/USB充電/IP65 防水/IP65 防水キャンプ用品】懐中電灯 【 停電 登山 釣り 愛犬の散歩キャンプ&アウトドアグッズ】

コンパクト、大容量8000mAhで長時間点灯

今までキャンプで使用していたものは電池式だったのでこの大容量で充電式を購入しました
2、3日でしたら充電せずに間に合いそうです普段使わないときは物置で使おうと思います
防滴、防塵仕様ということで小雨ぐらいでしたら大丈夫そうです
充電にはMicro-USBを使います、android スマホなどで使用しているケーブルをそのまま流用でき
充電中は青のLEDランプが点滅し充電完了になると4つが点灯している状態になります
LED一つが25%を表しています
重さは275gで大きさは350ml缶と同じ位でスペースを取らずに持ち運ぶことができます

取扱説明書は入ってませんが難しい操作はなく電源ボタンを押すだけで迷う事なく使いこなせると思います
一回押すと上部の青のLEDが充電残量によって光り、2回連続で押すとランタンがつきます
ランタンが付いた状態で電源ボタンを押すと光の強さが3段階に変わりそれと点滅モードがあります
モバイルバッテリーとしての機能もあります
逆にモバイルバッテリーからも充電できたので状況に応じて活用できそうです

 

f:id:blogmint4000:20170729230942j:plain

f:id:blogmint4000:20170729231228j:plain