クラゲのレビューBOX

商品レビューをまじめに書きます *家電*PCパーツ*オーディオ関係* ネットショッピングする際お役に立てれればと思います。気になるレビューの質問や画像等ありましたらご連絡下さい。 Amazon アソシエイト・プログラムを利用してます。

自転車ライト テールライト付き TOMOUNT USB充電式自転車ヘッドライトLEDヘッドライト 事故防止 夜走行 高輝度 防水 強/ 弱/ フラッシュモード 【一年間安心保証】【日本語説明書付き】

 夜間走行の安全確保のために

自転車用のヘッドライトとして小型の方と思いますが非常に明るいです
重さは48gと非常に軽量です
テールライトも明るいので夜間車のヘッドライトがついてる状態で
もしっかりと認識出来ます
ヘッド、テール供,電源ボタンは一つで操作します
光の強さは三段階あり時間帯や状況に合わせて使用でき
点滅モードも高速低速切り替えることができます
Micro-USBケーブルを使用しますandroidスマホで使用しているのと
同じですので流用して使うことができます
モバイルバッテリーからも充電できました、電源のない場所や
昼間の移動中に充電を行うことも出来ます
どちらもベルトから本体が外れますので、トイレやコンビニに行く際
盗難防止で外すのに手間がかかりません

取扱説明書は日本語で書かれています、1年間の保証があり正常使用において
問題が発生した場合は新品と交換になるよ様で安心です

f:id:blogmint4000:20170731232417j:plain

f:id:blogmint4000:20170731232424j:plain

f:id:blogmint4000:20170731232429j:plain

f:id:blogmint4000:20170731232436j:plain