クラゲのレビューBOX

商品レビューをまじめに書きます *家電*PCパーツ*オーディオ関係* ネットショッピングする際お役に立てれればと思います。気になるレビューの質問や画像等ありましたらご連絡下さい。 Amazon アソシエイト・プログラムを利用してます。

Icheckey 多機能 アウトドア LEDライト 6700mAhモバイルバッテリーUSB充電 IP67防水 6段階調光 潜水用ランプ 地震/防災/キャンプ/ハイキング/アウトドアなどに適用

モバイルBTにLEDライトと緊急脱出用のハンマー

緊急脱出用のハンマーが付いている物は初めて見ました
形状から叩く際に握りにくそうと思いましたが問題ありませんでした
スマホを握ってそれで叩くのをイメージしてもらえればわかりやすいと思います
とりあえず試してみたく缶コーヒーの空き缶を叩いてみました
キャップを外すとハンマーの先が鋭利なだけあってしっかりと凹みました
防水機能もあり小雨程度でしたら問題ないと思います
電源入出力部分は蓋がありフックでパチンと留めるタイプです
素材や形状から落とすなど多少衝撃を与えても破損する事はなさそうです
最近のモバイルバッテリーは大容量なものがたくさんあるので
6700mAhだと小型の方ではあります、とは言えスマホを3回ぐらい
充電できれば十分ですし、重さが193g と見た目よりも軽いと思いました
2Aの入出力急速充電に対応しているので充電時間を短く終えることができます
個人的に電源のon/offとライトのモード切り替えのボタンが別で使いやすいです
普通の ledライトの様なスポット的に照らすのと側面にランタンの様に
広範囲を照らすライト、反対側は非常灯で使うのでしょうか赤色と青色の交互
に点滅機能もあります、すべてかなり明るく直視し続けるのは無理です
18ヶ月の長期保証があり新品と交換のようですのでお勧めいたします

f:id:blogmint4000:20170731233057j:plain

f:id:blogmint4000:20170731232654j:plain

f:id:blogmint4000:20170731233152j:plain

f:id:blogmint4000:20170731232702j:plain