クラゲのレビューBOX

商品レビューをまじめに書きます *家電*PCパーツ*オーディオ関係* ネットショッピングする際お役に立てれればと思います。気になるレビューの質問や画像等ありましたらご連絡下さい。 Amazon アソシエイト・プログラムを利用してます。

iMuto モバイルバッテリー 薄型 軽量 大容量 10000mAh 2 USB ポート搭載 急速充電 スマートデジタルスクリーン

残量見やすくデザイン良い

2箇所あるusbポートは2.4アンペア対応で急速充電可能、短時間で充電が終了します
大容量10000mAhなので今使用しているスマホで3回充電できました
容量の割には薄いと思います、大きさは5インチのスマホと同じで倍位の厚みです
本体はつや消しの黒で薄いゴムの様な肌触りでさらさらとしています、指紋など目立にくいです
全体的にしっかりとした感じで多少強めにひねってみてもきしむような音は出ませんでした
残量はデジタル表示です、ぱっと見分からなく電源を押すと透けて見えるような感じです
よくあるLEDランプ4つが光るタイプよりも数字で細かく残量把握できわかりやすいです

付属品は取扱説明書、カスタマーへの案内カード、防水機能がありそうなしっかりとした巾着型のカバーMicro-USBケーブルです
充電はMicro-USBケーブルを使用して行いますので、android スマホで使用しているケーブルをそのまま流用できます
取扱説明書は日本語表記あります、操作する箇所は電源ボタンのみなので誰でも迷うことなく使用できると思います
この価格で1年間保証がついていて性能とデザインも良いので購入して良かったです

f:id:blogmint4000:20170807214725j:plain

f:id:blogmint4000:20170807214729j:plain

f:id:blogmint4000:20170807214717j:plain