クラゲのレビューBOX

商品レビューをまじめに書きます *家電*PCパーツ*オーディオ関係* ネットショッピングする際お役に立てれればと思います。気になるレビューの質問や画像等ありましたらご連絡下さい。 Amazon アソシエイト・プログラムを利用してます。

LESHP カーインバーター 車載充電器 シガーソケット300W USB 2.4A 2ポート 静音 12V車対応 AC 110V 車載コンセント 地震 震災 防災用品 (300W)

車で100Vコンセントが使え便利

10年ほど使用していた150WのDC/ACインバーターが焦げ臭い匂いが
してきたのでこれを購入しました
主にノートパソコンと電動ドリルの充電に使用しています
どちらも問題なく使用ができました
300wと余裕をもって選びましたが実際安定して使うとなれば
合計150w以下にしといた方が良さそうです
usb 接続は2ポートあります、画像にある通り出力1.8Aを
上下していましたので出力に問題はありません
2アンペア対応でスマホなど急速充電が行え短時間で充電を終えることができます

ファン音は静かな場所では結構聞こえますが運転中であれば
気になることはないと思います
シガーソケットのコードの長さは50センチなので使用中は助手席か
足元へおくことになりそうです
本体側のコード接続部分は誤ってショートしないようにプラスとマイナスの間に
仕切りがあります
取扱説明書は英語表記ですが配線を色の通りつないでシガーソケットへ刺し電源を
入れただけですので難しいことはありません
スマホなどUSB充電するだけの人は小型のシガーソケット充電器で良いと思います
あくまで家庭用の100 v 電源を車などで使用する方向けです保護回路機能と
製品保証が1年あります問題なく使用できましたので購入して良かったです

f:id:blogmint4000:20170819115104j:plain

f:id:blogmint4000:20170819115105j:plain

f:id:blogmint4000:20170819115106j:plain

f:id:blogmint4000:20170819115201j:plain