クラゲのレビューBOX

商品レビューをまじめに書きます *家電*PCパーツ*オーディオ関係* ネットショッピングする際お役に立てれればと思います。気になるレビューの質問や画像等ありましたらご連絡下さい。 Amazon アソシエイト・プログラムを利用してます。

Wavlink USB 3.1タイプ C(USB C)SATAデュアルベイ

デュプリケーター機能目的で購入

見た目はつや消しのブラックです他の同じような機器と比べ大きさは普通で
HDD挿入はするところの蓋はバネが少し強めです

到着後、早速試してみました、正確に時間を測ったわけではありませんが
他の機器と終了までの時間はさほど変わりませんでしたHDDの読み込みや

書き出しの速さによって変わってくるのだろうと思います
クローン終了後データの確認をしましたが問題なく
クローンされています、クローン先HDDは元のHDDより
同じ容量かそれよりも大きい容量になります
元より容量が大きい部分はパーティションで区切られ
不明な領域になりますディスクの管理画面から設定すれば使うことができます
1対1のクローンならPCのフリーソフトで済むかもしれませんが
それなりに知識が必要になります
これを使えば source HDDを入れる場所を間違えないようにするだけなので
一度使ってみれば誰でも使いこなせると思います
source と target は上部HDDのふたの部分にしっかりと書いてあるので間違えないと思います

f:id:blogmint4000:20170826085136j:plain

f:id:blogmint4000:20170826085133j:plain

f:id:blogmint4000:20170826085250j:plain

f:id:blogmint4000:20170826084707j:plain