クラゲのレビューBOX

商品レビューをまじめに書きます *家電*PCパーツ*オーディオ関係* ネットショッピングする際お役に立てれればと思います。気になるレビューの質問や画像等ありましたらご連絡下さい。 Amazon アソシエイト・プログラムを利用してます。

【POWERGIANT】RYOBIリョービ B-1203F2 互換バッテリー 12V 3.0Ah ニッケル水素Ni-MH B-1203C B-1203F3 B-1203M1 BPL-1220 B-1220F代替電池

仕事でインパクトを使用

リョービインパクトに付属していたバッテリーが劣化し10分位しか
持たなく熱を持つようになりました本体ごと新品も考えましたが

互換バッテリーが安かったので購入です
純正のバッテリーがニカド13000mAhですがこちらはニッケル水素30000mAhと
倍以上容量です、充電時間は増えましたがニッケル水素は
継ぎ足し充電ができるし2個で交換しながら使用するので問題はありません
逆に完全に放電させてから充電するのは電池に悪いみたいです
純正以外は初めて使用しました、しっかりと装着出来て
普通に使えるので次も購入すると思います

f:id:blogmint4000:20170827090937j:plain