クラゲのレビューBOX

商品レビューをまじめに書きます *家電*PCパーツ*オーディオ関係* ネットショッピングする際お役に立てれればと思います。気になるレビューの質問や画像等ありましたらご連絡下さい。 Amazon アソシエイト・プログラムを利用してます。

VIVIS 15000mAh ケーブル内蔵型 大容量モバイルバッテリー(lightningアダプタ付き 内蔵式)

ケーブルを収納でき便利です

容量が15000 mah大容量なので私のスマホでしたら5回充電できます
容量の割には薄型で鞄に入れて携帯しやすいです
商品画像を見て皮が貼ってあり側面はキャメル色かと思いましたが実物は
樹脂に皮の様な模様が入っていて側面は金色です
黒と金色で高級感が感じられます
本体から出ているケーブルはMicro-USBですがライトニングに変換する
アダプターも入っていますので対応できる機種は多いです
本体側面の4つのLED充電状態を表していて、1つ25%になります
到着した時点でLEDが4つ全て点灯していたので自己放電は少なそうです
3アンペア出力対応なので短時間で充電を終わらせることができます

Micro-USBケーブルの先が変形していているのかと思い取扱説明書に書いてある
サポートのメールアドレスへ連絡してみたところ回答いただきました
変形ではなく仕様で付属のLightningアダプターをケーブルの下に収納できるために
端子部分を本体に内臓する時に溝から少し浮く感じです。
すぐに返信が届き問題が無いようで安心しました。

f:id:blogmint4000:20170901084846j:plain

f:id:blogmint4000:20170902095043j:plain

f:id:blogmint4000:20170901092720j:plain

f:id:blogmint4000:20170901092730j:plain