クラゲのレビューBOX

商品レビューをまじめに書きます *家電*PCパーツ*オーディオ関係* ネットショッピングする際お役に立てれればと思います。気になるレビューの質問や画像等ありましたらご連絡下さい。 Amazon アソシエイト・プログラムを利用してます。

改良版 ジャンプスターター RAVPower 18000mAh 12V車用 ( シガーライターソケット内蔵、最大600A、LED緊急ライト付き、多重安全保護機能搭載)

大容量 シガーソケット出力


車用の掃除機で使用するためにシガーライター出力がついている機種を探して
購入です、試しにつないでみました問題なく電源が入りました
バッテリーが18000mAhで容量が大きい方ですがその分本体自体も大きめです
セミハードのケースにまとめて入っていますがモバイルバッテリーとして
鞄に入れて持ち運ぶには邪魔になると思います、車に積んで置く分には問題ありません

20回エンジン連続でかけるということです、実際にそこまで連続で使うことはないですが
やはり余裕があると言う事は安心につながります
到着した時点でバッテリーの残量が60%でした多少自己放電をしていると思います
使用しなくても1、2ヶ月位で残量確認と追加の充電をした方が良いと思います

収納式の持ち手があり引き出したところの下にゴムの蓋が付いた各接続端子があります
普段は付属のケースに入れ使用する時だけ出すので持ち手はあまり必要なさそうですが
本体が少し重いので内蔵されているLEDライト使う時は便利だと思います
LEDライトはモバイルバッテリーにライトがついている機種と比べてみて
こちらの方がかなり明るいです
ジャンプスターター機能をまだ使用する機会はありませんが持っていることへの安心感と
18ヶ月の長期保証がありますので安心です

f:id:blogmint4000:20170904081558j:plain

f:id:blogmint4000:20170904081608j:plain

f:id:blogmint4000:20170904081610j:plain

f:id:blogmint4000:20170904081612j:plain

f:id:blogmint4000:20170904081625j:plain