クラゲのレビューBOX

商品レビューをまじめに書きます *家電*PCパーツ*オーディオ関係* ネットショッピングする際お役に立てれればと思います。気になるレビューの質問や画像等ありましたらご連絡下さい。 Amazon アソシエイト・プログラムを利用してます。

MUSON(ムソン) ドライブレコーダー 1080PフルHD G-sensor 常時録画 170度広角 緊急録画 2.45インチ液晶モニター

電池内蔵 駐車録画 wi-fiあり

初めてドライブレコーダーを取り付けしてみましたが
取扱説明書や設定画面は日本語で書かれていますので問題なく行えました
本体は両面テープで張り付けます、ガラス面をブレークリーンで脱脂すると
かなり頑丈に貼ることができます
本体は軽量小型、ルームミラーの裏側へ付けましたがサンシェードへの
干渉もありませんでした
電源はシガーライターへ接続します、シガーライターは ACCなので
車のキーのオンオフに連動します

衝撃を感知して自動的に保存、ボタン操作で任意の保存など
ドライブレコーダーとして基本的な性能は備わってます
任意の保存は右下の M/ロ ボタンを押すと画面上部に鍵のマークが点滅します
前後合わせて30秒の動画がフォルダー名ROに保存されています
記録媒体はmicro sd カードです Micro SDHC 32GB class10 で問題なく認識しました
LED信号機は点滅になります
耐久性が気になるところではありますが1年の製品保証がついて安心です

f:id:blogmint4000:20170905075925j:plain

f:id:blogmint4000:20170905075934j:plain