クラゲのレビューBOX

商品レビューをまじめに書きます *家電*PCパーツ*オーディオ関係* ネットショッピングする際お役に立てれればと思います。気になるレビューの質問や画像等ありましたらご連絡下さい。 Amazon アソシエイト・プログラムを利用してます。

【Cadrim】超音波洗浄機 600ml大容量 タイマー設定可能 デジタルLED時間表示

600ml、42000ヘルツ 丁度良いサイズ

電気シェーバーの刃やプラスチック部品、キッチン用品の握る部分
の洗浄目的で購入いたしました
取り扱い説明書は日本語では書かれていませんが
使い方はコンセントを入れ、部品と水を入れて電源ボタンを押して
タイマースイッチを入れるだけです
タイマーは電源入れた状態では300秒でTIMEボタンを押す度に
300秒→33秒0→540秒→720秒→900秒… と増えて行きます
スイッチを入れると細かい泡の様なものが部品周辺から出てきてその泡と一緒に
汚れがどんどん出てきます、5分もすれば底に汚れがたまり水も濁ってきます
思っていた以上に汚れが出てきたので洗浄終えたパーツはピカピカになっていました
洗浄効果や衛生面でも安心できます
付属のアタッチメントを使えば腕時計のベルトも洗浄できます
私は水だけで洗浄しましたが超音波洗浄機専用の洗浄液もありますので
そちらも購入し使用してみたいと思っています

f:id:blogmint4000:20170914114354j:plain

f:id:blogmint4000:20170914114359j:plain

f:id:blogmint4000:20170914114402j:plain