クラゲのレビューBOX

商品レビューをまじめに書きます *家電*PCパーツ*オーディオ関係* ネットショッピングする際お役に立てれればと思います。気になるレビューの質問や画像等ありましたらご連絡下さい。 Amazon アソシエイト・プログラムを利用してます。

USB 3.0カードリーダー Jelly Comb 4合1変換コネクタ SD/CF/MS/TFカード通用

思っていたよりもコンパクト

ACアダプター不要のUSB3.0対応のカードリーダーです
もちろんUSB2.0でも認識しました、2.0ポートへ接続すると
「このデバイスはもっと早く…」とでますので間違いなくUSB3.0機器です
アルミの外装なので安っぽさは全然ありません、青いLEDが光ります
USB端子の胴体といいますか握る場所が長めなので抜き差しがしやすいです

取り扱い説明書は日本語では書かれていませんが
USBポートに接続するだけで自動でドライバーがインストールされますので
誰でも迷わず使用出来ると思います
青いLED側を上としてmicroSDは表向き、SDカードは裏向きに挿入します
各スロットは別々に認識されますのでデータ整理の際とても便利です
保証は18か月と長期なのも嬉しいところです

f:id:blogmint4000:20170914114632j:plain

f:id:blogmint4000:20170914114639j:plain

f:id:blogmint4000:20170914114643j:plain