クラゲのレビューBOX

商品レビューをまじめに書きます *家電*PCパーツ*オーディオ関係* ネットショッピングする際お役に立てれればと思います。気になるレビューの質問や画像等ありましたらご連絡下さい。 Amazon アソシエイト・プログラムを利用してます。

改良版 USB-C 充電器 RAVPower 36W 2ポート USB充電器 ( PD対応 Power Delivery 急速充電 USB-C出力ポート )

USB Type-AとType -C 2ポートある充電アダプターです

iSmart出力自動判別機能があり自動で接続されている機器への最適な
電圧、電流を判断し効率よく充電出来きます
付属品は各言語で書かれた取扱説明書とサポートへの案内カードになります
Type-Cケーブルは付属していませんので別途用意するか今まで使用していたものを流用することになります
プラグの部分は折りたたみ式になっていて少しコンパクトになり
コンセントに差し込むとUSBポート内が光ます、コードが無いので持ち運びしやすいと思います
外装はつや消しのブラックでしっかりとした作りになっています、見た目よりも重量感があります
USBケーブルを差し込んだ感じはType-A側は少し硬いような感じです
Type-C側は最初はすっと入り最後の方でカチッとあまりような感じです
保証は18ヶ月ありサポートもしっかりとしている様なので安心して使用でさます

 

f:id:blogmint4000:20171111101026p:plain

f:id:blogmint4000:20171111101121p:plain

f:id:blogmint4000:20171111101136j:plain